見出し画像

Foodies!85.2022年1月25日〜1月30日投稿し忘れていました。


画像1

根菜とオクラ鳥もものクリームシチュー


画像2

いつものバラ肉と一緒に、豚肩ロースも燻してみました。砂糖多めで、甘く焦げた風味を期待しました。


画像3

シャウエッセンでポトフ。じゃがいも大きめにするとIPの圧力でも崩れないみたいです。ささがき牛蒡で和風に。


画像4

冷蔵庫でもうすぐ萎びそうなオクラ・茄子・エリンギ・椎茸をたくさん入れて、それにエビとベーコンでパスタ・アメリカーノ。辛いニンニクソースを回しかけました。麺は半分(100g)


画像5

アボカド・ミニトマト・エリンギのバター炒め・韓国風きゅうり
クリームチーズの生ハム巻き・IPの紅茶煮豚 on レンチンキャベツ
人参といんげんの素揚げパラシオ・煮卵・ヨーグルト・りんご


画像6

画像7

緑の野菜をいっぱい食べたいです。
なんちゃってベーコンにたくさんつけました。


画像8

カルボナーラ・オクラ・バターチキンマサグカレー
市販一口カツ・ほうれん草の胡麻和え・ミニトマト・煮卵




サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。