見出し画像

漫画その22.他の人と少し違う私

過去の投稿で楽をしようとするシリーズ。ホットヨガ漫画#5です。


2年前の今日の投稿。

画力がないので、自画像はヒトデです。
このヨガスタジオも閉鎖されてしまい、寂しい限りです。


これは↓「チャイルドポーズ」と言って、休むためのもの。
休めるはずなのですが、何かが邪魔をして、少し苦しいです。

それだけの話でオチがなくてごめんなさい。

画像1


下手するとあちこち圧迫されて、動悸がしてきます。


他の皆さんはほぼ全員、この写真のような優雅さで、
お洒落に休んでいらっしゃいます。





画像2


2つめのヨガスタジオも閉鎖となり(そのとき私もコロナの濃厚接触者認定で隔離となりました)、寂しい限りです。
毎日オンラインヨガをしていますが、リアルと違うのは、
ちょっと苦しいとすぐやめて、休んでしまうことです。
もっと自分に厳しくなりたいです。


え、


体型? 2年前の今日より大変なことになっていますよ!

サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。