見出し画像

晴天でしたね。心も明るくなります。

雲ひとつない天気でした。布団を干したら気持ち良いでしょう?
湿りがちの心もスッとした気がします。
暖かく、今日も筋トレネタです。

筋トレばかり、暇人と思うでしょ?
ボディビルのために、今の仕事に就いて、1日の時間も筋トレのためにスケジュールされてます。
ですから、超多忙なのです。
家事もします。家族サービスもします。
ですが、それらは、筋トレがあってのものになります。
娘が3人いますが、産まれた時にいたことがないのです。どの子も産まれて来た時間、ジムにいました。

熱は完全に下がりました。1ヶ月以上も続いたのが嘘のようです。
オフに入って、落ち着いたのでしょうか?
来季に向けてのトレーニングも開始してます。回復とフォーム矯正なので、体力的に余力もあります。

かつや ヒレカツ丼

トレーニングが終われば、こんな物も食べます。半年以上振りですよ!
ジムの敷地には、複数の飲食店があります。
冬季はこの誘惑に勝てず、トレーニング後にはついつい食べに行ってしまいます。もう止まらないんです!

そう、食べるから元気になって来るんです。
頭も良く働くから、1月からのメイントレーニングの計画もできてしまいました。
過去30年間の知識と経験を活かした、傑作に仕上がったと思います。
オッさんなので、同じことをしても変われません。思い切った変更が、適応するために、能力を獲得すると考えます。

堕落した食べ方をせずに、ある程度節制したオフを過ごしたいと思います。

明日は早朝からジムに行きます。
暇じゃないのですよ、超多忙なのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?