見出し画像

思いどおりにはいかない

来季に向けてトレーニングに気合を入れていましたが、数日間ずっと過食気味のため、胃の調子が悪く、熱があるんですよ。
何だろ、吐き気、何となく胃が痛い、発熱。
今年のインフルは胃腸に来るんでしょ?
昼ころにやっと、食事を摂ることができました。
明日まで休みを取っていたから、助かりましたね。

人間関係の断捨離。特に女性に行ったので、LINEが格段に減りました。男同士だとそんなに連絡なんかし合わないですからね。

来季に賭けるためにしてるのに。

トレーニングの構想を練ろうにも頭痛があって思い浮かばない。
やってみようと思っているものはある。それは全身法。3月いっぱいまでやろうかな?

取り敢えず、先ずは元気にならないといけないですね。
弾けるような元気。そんなもの忘れたなぁ。
これが歳なんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?