見出し画像

LONG HOT SUMMER 2003


2023年7月も、ありがとうございました!
そしてフジロック参戦の方、お疲れ様でした。
様子を見る限りみなさんは当分仕事には戻れないことでしょう。



black midiのヴォーカルGeordie Greepが来ていたのはBIG LOVEとP.A.M.のコラボ浴衣でした。
わざわざUKから持ってきて着てくれたのか、ありがとう!




8月は暑さもあり例年、店の様子は落ち着くのですが今年はコロナも終わり当店は企画が続きます。
ツイッターもといXでもいいましたがでも私は企画嫌い...だって結局私が大変になるだけなんだもの。
自分の店なので当たり前ですけど。



Vegynのニュー・プロジェクトHEADACHEのTシャツを売るとのことです。
これ言われたの先週の中頃でしかもTシャツは今から作るしかも我々が!
…無理でしょ。
でもやってしまうからまた次も無理なこと言われるはず。

DJとかはないと思いますが本人がプレイリストを公開するそう。
Tシャツはもちろん限定。
だって数日でそんな数作れませんから…





こちらのSOAKなどは
「無理無理ライブなんて無理め!」
と即断るも
「いや...もうレーベルには好感触と伝えてるんで。だって僕SOAK大好きなんです!」
と某社のMB氏による意味不明な理由で決まってるし。
それでも
「なんでウチなんだよ!タワーさんでやれよ!」
と返すと
「日本行くならBIG LOVEでなんかやってこい!とSOAKにラフトレから指令なんでしょうがないんです。」
と、こちらも意味不明で最初から決まっていた様子。
あのジェフ・トラヴィスの息子のやろう...
いや彼のことは大好きです。
あーいう人間がいるから面白いカルチャーを生み出せるのかと感心する好奇心、素晴らしいです。


SOAKは本当に観たい熱心なファンの方が多いようなので整理券を配ろうと思います。
こんなので私が怒られでもしたら理不尽極まりないし、っていうか既にめちゃ面倒...でもやるからにはベストを目指します。
当日配布にすると思いますけど明日にツイッターにて詳細告知します。
しかしせめてレコード発売とか何かある時にしてくれよな〜全然儲からないぞ。


有料部分には大したことは書かれていません。買わないでください。でも読みたい!とおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。

ここから先は

1,659字
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!