見出し画像

明日も泣くそして前を向く。King KruleのSpace Heavy。



オーストラリアからようやく届いたレコード。




2020年代、パンクだけでなくオージー・インディペンデント・シーンのリーダーとして世界と戦ったTotal Controlから派生したTerryもまた大きな提言をし地元のバンドを中心に影響を与えたに違いない。

Upset The Rhythm盤ではなく地元Anti Fadeによる限定250枚のブルー盤。
長旅だったな。


常連様がTerryを好きだったのを思い出しAnti FadeのBillyにお願いしてアルバムのプライベート・リンクをもらいDMで送ったら💓マークだけつけて彼は翌日勝手に死んでしまった。

彼がいないせいで確実に売れるはずだった1枚は売れない。
その分、誰かに買ってもらわないといけないから困るよ。




なぜこうなったのか全くわからんミュージック・ヴィデオ。
メンバーの弟や妹なのかな?





そしてKing Kruleのニューアルバム「Space Heavy」も明日発売です。

BIG LOVE RECORDS特製の巻帯+グリーン・ヴァイナル。
限定250枚。
そこにこちらが付きます。



ジャケットの中央にモノリスのごとく突き刺さる岩のようなもののピンズです。
なぜか色が微妙に変わってるのが謎。
私が作ったのではありません、送ってくれたのです。
ありがとう!



しかしなんとBIG LOVEカラー盤だけ税関で止まり到着が当日の金曜日明日だって!…それから帯巻きするの?死ぬ。

店頭販売は開店の2PMからですが間に合うかな…よってサイトの販売は7PMを予定。
まじ私以外のヤング・スタッフがんばれ!



以下の有料記事は大したことが書いていないので購入すると損です。やめてください。単体記事は特に高いです。どうしてもという方には定額マガジンがオススメです。それでハマったらメンバー・シップへ GO!といった順番ですが責任は一切負えません。


ここから先は

1,052字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!