見出し画像

#中秋の名月

お久しぶりです。
中秋の名月 なので、久しぶりにこちらの曲でも聴こうかなぁ。

2019年、mummy mummy のカップリング曲としてリリースされたこの曲は、ライブでの演奏をイメージして造られた曲ではないので、ライブでは演奏したことないのですが、とっても良い曲だなと思ってます。
一緒にカップリング収録された「吸血鬼はAB型がお好き」も遊び心あって良いですよね。
ライブで聴きたいという声も多くあります。

その一歩目を踏み出せば さあ
何かが変わるかもしれない

世間では暗い話題が多くて、なにかと沈んでしまいがちな毎日ですが、頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?