見出し画像

TikTok用エフェクト -追加-

先日、TikTokエフェクトを作った話を書きましたが、エフェクトの開発システムがパワーアップして、ペット(犬猫)の顔も認証されるシステムが追加されたので少しアップデートしました

HIERARCHY に Cat Face Sticker と Dog Face Sticker を追加

ペットも顔認証

人間はそのままで、ペットの顔が見えてた方が可愛いかな という気がしたので、こちらは頭に乗っけるスタイルで。

そうして出来上がったのがこちら↓

かわいい😂

飼い主と一緒に撮影しても良い感じ!
家の柱をガリガリしていくあの猫も
近所に住んでるいつも鳴き声がうるさいあの犬も
バケツを被れば可愛いということが判明しましたのでぜひお試しあれ。

エフェクト自体は単純にアップデートという形にしたかったんですが、機能追加したところ再登録という形になってしまいURLも変更。数字も一旦リセットされました

管理画面

しかし気づいたらクリスマスのエフェクト、3000回も使用されてますね。びっくり。ありがたいことにかなり世界に広がってます🎄

AR BIS (アップデート版)
https://vm.tiktok.com/ZMF483fYG/

BIGMAMA クリスマスエフェクト
https://vm.tiktok.com/ZMFHUdGnH/

そんなこんなで、12月に入りました。
クリスマスシーズンにみなさま遊んでみてください。あでゅー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?