見出し画像

【雑記】夏到来♪ 子供とコスパ プール行くぞ(≧∇≦)

暑い日が続くなぁと思っていたら、史上初の6月の梅雨明け🌈 夏到来の嬉しさと共に、地球温暖化による異常を感じました。

画像1

ぅう、暑い暑い。

楽しい楽しい夏休み、正直お金掛かるので家の金庫番としては頭が毎年痛いです。
仕事中に、奥さん子供連れてTDLにいるとか、映画見てきたとか、私の頭の中は費用計算。。。

コスパ良く週末は過ごす事にします。

さてそこで、この暑い夏をコスパよく、子供達と楽しく過ごす、全ての条件を揃えたのがこちら!

「公営プール」

はい、公営プールなめてはなりません。
トップ画像も公営です。

・辻堂ジャンボプール

画像2

http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/pool.html

滝もある流れるプール、最高です!
料金も大人830円、小学生210円(≧∇≦)
よみうりランド、としまえん、、、行きません笑

・横浜プールセンター

画像3

http://www.yspc.or.jp/sp/yokohama_p_ysa/

横浜 根岸にあります。
朝一か昼過ぎに行かないと車入れれず困ります。
大人800円 子供200円

どちらも家族4人で2000円以内、ベストプライス、お値段以上です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?