見出し画像

C101 冬コミ参加のおしらせ。

12/31(土) 【東ホ44a】新刊王子と古本姫

コミックマーケット101に参加します!
今回、新刊はありません。
既刊のみですが、お手にとっていただけたらさいわいです!
新しいペーパーくらいはご用意していきたいと思っております……!

当日の頒布物ご紹介です。おすすめの委託本もあります♡

【2022年に発行した本】

「ワープアでも日替わり紅茶飲み放題できるよ。」A5/28p/¥400
お茶専門店のフレーバーティー(紅茶・緑茶・中国茶・ルイボスティー)を自宅で飲み放題する本。ルピシア・ムレスナ成分多め。

「コミティアでたくさん売れたサークルさんがいた。その理由は?」A5/24p/単色PP/カラー口絵&袋とじページあり/¥400
コミティア版「ウミガメのスープ」ゲーム本! 質問と回答を重ねて売れた理由を推理しよう。

【2021年に発行した本】

「某大手オンライン古書店の倉庫で働いた経験談。第一集 基礎知識編」A5/28p/¥300
本好きにはたまらないワンダーランド…好きだからこその地獄もあり…?

「おしゃれ石鹸屋の工場で働いたら心を病みました。総集編。」A5/42p/¥500
自分に合わないバイトをした結果…まあまあひどい話ですが好評いただいたので再販!

「猫と紅茶のゲシュタルト」A5/46p/¥600
3人でつくったサブカルチャーZINE。パワーエイド、ボンマルシェ、猫、ナチュラルコスメ、etc。

【委託本】

「顔についてのエトセトラ」そーだ泡/耳川みみる様 A5/28p/¥400
アラフィフ女子の「顔のトラブル」について描いたコミックエッセイ。おすすめです!

立ち読みも歓迎です。お気軽にお立ち寄りくださいねー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?