見出し画像

現在が一番綺麗!歳を重ねるほど綺麗になる女性


いつもありがとうございます。
お肌の悩みに寄り添う 肌美容研究家 横川あやです。

1年半前に恩師から言われた言葉です。
「40歳になったら今よりもっと綺麗になるよ」(現在35歳です)

横川は、恐怖心が強すぎて、知るのが怖かったので、未来のことを恩師から聞けなかったのです。

それに、未来は変わってしまう不確かな物なので、知ってもしょうがないと思ってました。

なので、聞かれないと答えない恩師が、あえて言ってくれたことは、いつまでも心に残ってます。

  • 努力すれば、今よりも綺麗になる

  • 努力しなければ、年齢と共に衰えるだけ

神様は、努力をすれば、美人にしてくれるみたいです。

歳を重ねるほど綺麗になるし、若返るなんてこともあるんですよ。
なので、数字や、常識にとらわれる必要はないです。


  • 普段から心も身体も元気でいること。

  • 幸せを感じること

  • 役割を果すこと。

  • 過ちに気付いて反省し、改心すること。

  • 苦しみを乗り越えて魂を磨き、次にバトンをつなげること。

  • 正しい洗顔と保湿

などなど・・・、当たり前のことを日々実践すればいいんですね。


まずは5年後、今よりも綺麗になっているのか、実験するのが楽しみになりました^_^


誤解を招くといけないから伝えますが、年齢を重ねれば、しわも増えたり、シミができることもある。


しわやしみが駄目だと言ってる訳じゃありません。
(しみやしわは改善できますが)

長い人生、いろんな苦労や身体に負担な労働作業もあります。
外作業をすれば、紫外線も浴びる。

しわやしみがあっても、上品で綺麗な女性は、オーラが凄いですよね。
そこからは、その人の人生が現れていると思います。

魂から湧き出るつや感や、オーラのある人にはかなわないから、横川はそこを追求し、実験を楽しみたい。

そして「40歳になったら今よりもっと綺麗になるよ」という恩師の言葉は、信じられるのです。

奇跡は、信じないと始まらないから。

女性は、好きな人の為に「綺麗を願って」損はないでしょ?

今が未来の肌を作ります。

そして、現在の自分は、自分がどう思っていようが、綺麗なんです。

現在の自分は十分綺麗だから、安心してそのまま前に進めばいいんだよ。

現在の横川は、笑いしわだって、しみだって、誤魔化されたかのように気になりません。
(むしろここまでお肌が回復したのが凄い)

鼻の穴が少し上を向いていて膨らみやすい所も、足が短い所も、誤魔化されたかのように気になりません^_^(笑)

つまり、現在の横川も十分綺麗だから、なにも困ってないし、不満もない。

素敵な笑顔は、欠点を隠してくれる。


もう一度いいます。

今が未来を作ります。

現在の自分を祝福してあげると、魂から湧き出るつや感や、オーラが欠点を誤魔化してくれる。

「~しなきゃじゃなくて、そのまま前に進めばいいんだよ」と恩師から教わりました。


美肌ライフ~輝(きらめき)でした☆彡

シクラメン頂いたよ~^_^♡


【information】
お肌に悩みがある方・健康美を手に入れたい方は
お気軽に「HP」から横川までお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?