見出し画像

爪に優しい「爪磨き」で美人度UP!

爪が光っていると、女性らしい気持ちになりますよね。

そして、多分だけどモテる(笑)


そんな訳で、爪を光らせてみました。


ただし、横川は除光液が苦手なんですね。

マニキュアやジェルネイルなどは、落とす際に、爪や周辺の皮膚にダメージとなりやすいです。


なので、ガラス製の爪磨きを買いました。



リラクゼーション時代に、先輩が爪を磨いて自然に光らせていて、メチャ綺麗だったんです。

ネイルなどは職業柄できなかったけど、その時に磨くだけでも十分だなと思いました。


写真の写り悪いけど(^_^;)



違いわかりますか?

光の当たり具合で、光沢感が変わるから、綺麗ですよ。


簡単なちょっとしたことだけど、光らせるって大事ですね。

お肌も、髪も、爪も、瞳も、歯もピカピカにすることで、人生が明るく楽しくなります。


美肌ライフ~輝(きらめき) 横川あや でした☆彡

【information】
お肌に悩みがある方は
お気軽に「HP」から横川までお問い合わせ下さい

🏠https://bihadalife.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?