見出し画像

こんにちは!

肌も心も美しくなる美容習慣で自分らしく生きたい
女性のためのスキンケアコンサルタント
YUKO です。

東京の麻布十番のサロンとオンラインでのカウンセリングをしています。
湘南地区でのサロン出店を計画中♪

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

先日、「湘南にサロンを開きます!」宣言をしましたら、
たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました❤️

読んでない方はこちらからどうぞ☺️

応援してます!
頑張って!
とってもいいと思う!
スゴイですね!!

おひとり、おひとりのコメントが、私の背中を押してくれる言葉で、ありがたく感謝しかありません。

でもその反面
言っちまった。。。
的な気持ちがなくもないんです。

だって、何にも進んでないんです〜😭

物件探しも甘く見ていて、なんとなくいいなあと思いつつ、ここがちょっとなあと気にしてる次の日には、ご成約になっていたり。。。

不動産屋さん来店さえ出来てないんです😭

進まない〜

決めたら動く‼️
の私ですが、
ビビってるですよ。

本当に動き出したら、後戻りできないと。。

先日聞いたお話で、
願望達成のためには、
「なぜそれをしたいのか?」
との問いに、理由を100個あげなさい。
そうすれば、その願いは叶うと。

「どうして自分のサロンを湘南に開きたいのか?」

自分に問いかけてみました。

50個くらいまでは、スラスラ書けましたが、100個は苦しい。

数じゃないかもしれないけど、100個書き出すには、自分に向き合う時間が必要。

おかげで、

腹が決まりました!
決めたら動く‼️
それだけです。

ひとつひとつコツコツと。

そしたら、ひとつ不動産屋のさん予約取れました‼️

続きはまたご報告します。

===================

リピート率90%以上
アフターフォローを大切にし、
マンツーマンでなりたい自分になれる
今までにないスキンケアです。

14年間の国際線キャビンアテンダントを経て、スキンケアコンサルタントとして起業して15年。

CA時代は、仕事・育児・家事に追われ、肌はボロボロ。
近くに頼れる身内もいなかったため、日々スケジュールの変わる仕事に翻弄されて、身も心もズタボロ😢

華やかな同僚に引け目を感じて生きてきた私が、肌も心も美しくなる美容習慣で、美肌を取り戻し、自信を持てたことから、

自分らしく生きたい女性たちを応援します!

15年で500人以上のお肌をみてきた実績と、サロン出店・カウンセラー育成に携わってきた経験があります。

そして、自分らしく人生を開花させたいあなたを、全力でサポートします!

堀口裕子のプロフィール
▼ ▼ ▼ ▼ ▼



公式LINEにお友達登録すると、お得な割引クーポンプレゼント‼️

または『@148enfgc』でID検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?