見出し画像

05_自分に自信をつける方法


おつかれさまでございます♪
今回はこのブリタニー・ランズ・ア・マラソンを見て
人ってどうやって自信をつけてくんだったっけって考えてみました✨

今回のヘッダーは、鏡よ鏡よ鏡さん
今の自分を映し出してくだされ♪みたいなイメージで
林檎と鏡🍎を描きました。

よく考えてみると、
すごく小さい初めの一歩でも、
全く一歩を踏み出さないよりはきっと自信をくれていたかもな
とか思う気もするけれど
何をするにもその一歩を踏み出す
ノリと勇気とタイミング
が必要だったりもするから
焦らず自分のタイミングで◟̆◞̆❤︎
いいですよね

アプリをダウンロードしてみるだけでも一歩。
アプリを開いてやってみるのは2歩目。
スモールステップで♪

確か、バカになろう的な本があってね昔読んだことがあって。

(検索中・・・)

ありましたっ✨ 
まず、バカになろう っという本のタイトルの本です👇


それからトーク中に
話題が出てきたこの話題。
いずれ必ず訪れるという恐るべし更年期の話。


いやあ、
漢方でも飲んでおこうかしら🍵✨

お茶仲間募集してまーす♫




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?