芸術の秋!チチェスターに行ってきました!その2

みなさんこんにちは!いとまりです!
今回は【前回】に引き続き、イギリス南部のチチェスターを紹介したいと思います。

Harris and Hoole

チチェスター01

パラントハウスギャラリーを出たところで、
急に雨が降ってきたので、近くにあった雰囲気のいいカフェに入りました。

こちらのカフェではハニーカフェラテをいただいて、雨宿り。
とっても贅沢な時間でした。


USBチャージャーとコンセントもあったので、
充電もできましたし、Wi-Fiもあったのがありがたかったですね😄

Harris and Hoole
56 South St, Chichester PO19 1DS, UK

https://www.harrisandhoole.co.uk/

https://www.instagram.com/harrisandhoolecoffee/

雨上がりのあとは夕食を少し食べて、映画を見に行きました。
チチェスターにきたのはこのため!
IMAXのシアターで見るのがおすすめだよ!ということで、
IMAXの設備のあるシアターを発見して、ここまで来たわけです。
見た映画は日本でも話題になっている「TENET」!
みんなが2回見たくなるといっている理由がよくわかりました。

コロナの影響か、全然お客さんがいなくて、
私と老夫婦の3人で大きな劇場を独占しました。笑

映画が終わって、
電車で帰宅しました。

チチェスターおすすめの観光スポット

今回は時間がなくて訪れることができなかったのですが、
Fishbourne Roman Palace フィッシュボーン古代ローマ宮殿跡

http://sussexpast.co.uk/properties-to-discover/fishbourne-roman-palace

Tangmere Military Aviation Museum タングミア軍事航空博物館

などなど、評判の良いスポットがたくさんあります。
歴史好き、航空機が好きな方はぜひ行ってみてくださいね。
チチェスターは見所がたくさんある街でした!

なかなか遠出が難しいご時世ですが、
たまには小旅行に行くのもいいですよね!

それでは、また(^∀^)

執筆・参加しているメディア「美肌菌ラボ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?