見出し画像

DNAレベルでコロナワクチンを解毒できました(治療院の紹介)

この記事は有料で、内容はタイトルどおりです。

解毒完了までの実体験。
瞬殺で解毒完了。

僕、DNAレベルでコロナワクチンの
完全解毒がおわりました。


WEBで調べた各種解毒マニュアルを参考に
日々コツコツ試行錯誤して、、、
ということではなくて、

1%の情報を頼りに治療院に行ったら、
施術中に、一瞬で消えた😱


というお話し。
お話しではなくて、実体験。

実話。




健康保険証ってホントのところ使えるの?

今回をもって、西洋医療と言われる
そこら辺の総合病院には
まっっっったく行かなくなりました。

残念ながら、、、
健康保険証が使える病院、使えぬ。
内科はホントに、とほほ😭、でした。

※救命医療は素晴らしいですよ👍
※外科医療も素晴らしいですよ👍
※循環器内科のステントも素晴らしい👍

けどさ。。。

賛否両論あると思いますが、
注意:僕的な体験からの正直な意見です。

健康保険証つかえる西洋医療ってさ、
めっちゃ困っていたときにだよ、
役立つことも、ヒントになることも、
まるでなかったんだ。

ほんの一年前は、
ホントにあきらめモードに突入してた。

ただただ体調不良のホントの原因と、
その解決策だけを知りたいだけなのに、

その原因や解決策、
医者に行ってもわからない。。。

原因追及のため、医療機関に行きまくった僕。
その期間、2023年1月から10月まで、約10ヶ月間。

ずーっと、一人で右往左往してた。


いつも下される診断はこんな感じ。
※実際に医師から言われたことです。

数値的にこれと言って特に際立った異常はないですね。
ひょっとして、鬱かもしれませんねぇ。

副腎疲労?
それは病名ですか?私は聞いたことありません。ネット情報レベルですよ。

ワクチン後遺症?
その疲労感がワクチン由来だという関連性を見い出すのが難しいですね。

あるせんせいの的確な診察

なんじゃー!
気分はうつうつしてねーし!
身体が鉛だっつーの!
※真剣にワクチン疑えや💢

わかった、もういいや!
あと2年くらいで
この世からバイバイしよっと。

これまで、できなかったこと、
好きなこと、全部やろーっと!

そんな開き直りをしました。

表面上のふるまいが、
ただ単に明るいだけの
非常にちゃらい人になりました。

でも、心の中は、、、
自暴自棄の世捨て人。

ひとりで命を閉じようとしてたところに、

やっほー!🤭
なんか、
すっごくおじーちゃんだねぇ、大丈夫?


と、かるーく救いの手を
差し伸べてくれたのが、

心友。

ガンになっちゃった、
大事な心友。

こやつさ、
メディカル知識が豊富な健康ヲタクで、
しかも、経験がめちゃくちゃ豊富😱

この心友から健康コーチングを受けました。

ダイジェストで言うと、
2023年11月くらいからガチな指導が始まって、
2023年12月でコロナワクチンの解毒が完了します。

あれよあれよという感じで、
元の身体に戻るという、圧倒的なスピード。

この心友も本気で学び続け、1%の情報である
「DNAレベルの解毒」という治療に
二人して辿り着いたわけです。




ワクチン完全解毒までの流れを整理

診療所は2つ行きました。今でも通ってます。

なので、
自由診療→診断書→1%の情報の診療所→解毒完了。
具体的にはこんな流れ。

自由診療
西洋医学的な視点からの診断書をいただく。

1%の情報の診療所
DNAレベルの解毒とシェディングの対策。



始まりは昨年の11月13日の初診から。

ここ、心友が見つけてきて、
薦めてくれた自由診療(こもれびの診療所👇)。

予約から凹んだ。。。
初診予約できたのは、なんと3ヶ月待ち😱

しょうがないから、予約しましたよ。

そしたらさー、

数日後の11月13日、
幸運にもキャンセル発生で、予約できた🙌


入り口

早速行ってきました。

11月13日の初診初日、やったことは精密検査。

それから数日後の11月20日、再診。
検査項目を複合的にチェックしてくれる先生。

いきなりワクチン後遺症疑いの診断をもらいました。

これ👇

コロナワクチン後遺症を疑う根拠が満載の診断書😱


わお!

この体調不良の原因は、
心友が言うとおり
コロナワクチン接種だったのかー

がびーん😱


だけど、
ようやく原因が特定できたー

万歳🙌


ふむふむ、なるほど。

要するに、

これまで添加物満載のあまりよろしくない食をしてて、

仕事ストレス過多なのに向き合わず疲れを放置してて、

結果的に、無自覚にも副腎疲労を患っていた。


そんな身体に、
コロナワクチンという毒を3回ほど盛り合わせた。

これら原因によって僕の身体は
生命維持のために、24時間365日、
優先順位①②③で頑張らないといけない。
無理させてるよなぁ。

①異物であるスパイクタンパクをやっつける
→やっつける=異物や異物由来の身体の炎症を治す❤️‍🩹

②スパイクタンパクを生成する細胞をやっつける
→自分の細胞をやっつける→これ自己免疫疾患じゃん😱

③余ったエネルギーで身体を育成保全していく
→余りはない。全身の炎症対策で使い切ってる様子😭

そら、どんどん疲れるっしょ。
そら、急速に老けていくでしょ。
そら、髪の毛もハゲるでしょ。


髪の毛は、
身体を作り上げた最後の残りカスのエネルギーで作られるようです。余裕がなければ、保全もできませんし、作れません。

こもれびの先生からの情報

コロナワクチンは、
スパイクタンパクという身体にとって不要で害あるものを毎日毎日、体内で自動生成していきます。この身体すべてがスパイクタンパク生成工場なんです。

こもれびの先生からの情報


ということなのです😱
無料ワクチン大迷惑‼️

だから、
まずは体内炎症の元となる解毒をしたら良い🙆


こもれびの診療所の加藤先生にこのあたりのロジックをたくさん教えてもらい、解毒剤の処方をいただき、ミトコンドリア再生の点滴まで打ってもらいました。

あ、そうそう、こもれびの診療所ホームページには
加藤医師が実際にやってるワクチンの解毒方法が
くわしく丁寧に紹介されています👇

https://komorebi-shinryojo.com/covid-19



話しを戻します。

こもれびの加藤先生のおかげで、
的確な診断書を職場に提出できた!

「なんかズル休みじゃね?」そんな疑惑を一掃。

「いろいろ大変だねぇ」の言葉がキタ🙌

書類が整い、職場的には規程上の療養。休職。
おかげで生活と治療費のお金の目処がたちました。


原因不明であった体調不良、
的確な診断ってホントありがたいね🙆




このあと1%の情報でワクチン解毒を瞬殺😱

自由診療とほぼ同時並行。
2023年12月8日に初診&施術。

自身も初期ガンを患ってしまった心友が
いつのまにか掴んできた1%の情報。

一緒に行くことにしました。
※心友はひと足さきに受診済み。


DNAレベルの解毒。
DNAレベルでガン寛解。

まーじーでー?
そんなことできるの?

という、ほんまでっか情報。

そんな治療院があるってよ🙌


この掴んできた(紹介された)
1%情報の診療所に行くと、、、


ちょいちょい施術をやって、
そのあとニコニコしながら先生が言う。


はい、消えた。
これで良いですよ。

え⁉️

瞬殺でコロナワクチン完全解毒完了😱
心友も、ガンが消えてしまう事態に😱

これ、
たったの20分間の出来事。

すごいです🤩
まるで理解不能です。

だけども僕にはまだ副腎疲労がありますので、
あと1年間は会社を休んでゆっくり療養します。

が、
コロナワクチン後遺症の元である
各種の怪しい毒物は消えてしまいました。

DNAレベルで。
だからスパイクタンパクも生成しない!

今、顔の肌艶がワクチンを摂取する前の
4年前に戻りつつあります。




保険点数に依存する病院では、100%無理

いろいろ調べて分かったのですが、、、
まぁしょうがないですよね、
健康保険証が使える医療機関ってのは。

コロナワクチン後遺症という診断は、
まずできない、やれない、わからない。

厚生省が嫌がることは、できない。
だって、保険点数で商売してる病院だから。

飼い主に刃向かうことは、しません。
きっとしません。

ご飯食べられなくなるかもねー、だから。

健康保険証が使える医者に相談しても、
まーったくらちがあかない(僕の場合はですよ)

たくさん調べると
その理由が、うっすら分かりました。

病院の運営的にも、医師という彼らの立場的にも、
コロナワクチン後遺症などという見立ては、無理。


だってさ、いろいろあるもんね。
お医者さんサラリーマンだから。

しかもさ、
学んだ教科書が、そもそもヤバいのだし。

X(旧ツイッター)に情報たくさん出てます。
コロナワクチン後遺症とかでヒットします。

いつか時間あるとき
この世の中のホントのことをまとめます。

陰謀論とののしられてきた、
排除されてきた事実。

もし、そうだとしたら、どう思う?
そんなこと、あって良いと思う?

そんな情報が
めちゃたくさん。

※有料部分には載せてあります。



解毒後も個人的に継続してること(体質改善)

えと、本題に入る前におまけを書きます。

僕が解毒が終わってからも続けていることです。

いのちに関わることなので列記しておきますね。
※これだけでもその体調は飛躍的に向上しますよ。

解毒しても僕が継続してやってること
☑️松葉茶を飲む
☑️重曹とクエン酸と蜂蜜ドリンクを飲む
☑️アルカリイオン水を飲む
☑️ヒーリーを使う
☑️タイムウェーバーに行く
☑️こもれびの診療所に行く
☑️神田のはりまさ堂に行く
☑️メインとなる以下の治療を受ける(継続メンテ)

それぞれの詳細は別に書きますね
⭐️⭐️あとで書きます。


前おきが長くなりました。
本題いきます。

ほんの一瞬で
DNAレベルで解毒してくれた治療院の紹介。

治療直後は、まーったくもって理解不能かもですが、
身体は素直に理解して表現してくれます。

この治療後は、
日々自覚するほどに身体が軽くなりまして、
黒っぽかった肌艶が見違えるほど健康そのもの。

今もどんどん若返っていると言われます。

きっと男の人ですと、
痩せ細ってた筋肉が太くなっていきます。

筋トレなんてしてないのに、
元の筋肉の太さに戻ります。

シワだらけだった指先も、元通り。
首すじの老化したシワも、元通り。

マジで体感的に大変化が起きます。




遺伝子レベルで解毒できる情報は貴重すぎる

何度も書いてますが、
これ、大切な大切な1%の情報です。

心友が、その人にたくさんの無償の愛を与えて、
その御礼にいただいてきた超絶マル秘な情報です。

これを教えてくれた人、
その人自身も治療を受けたいのに
地理的に受けることができない。

それから、
誰もが到達できるような情報ではない。

とても大切にしている貴重な技術。
これは1%の貴重な貴重な情報なので
拡散させたくない、とのこと。

そんなことを理由に、
僕には教えたくない、と嫌がる相手に、
心友は何度も何度も何度も頭を下げてくれて、
許可をもらいまして、僕の今があります。

心友には感謝しかないです。

僕も信頼ある愛のある配慮をしたいところです。
当然ながら、有料記事の費用は心友にも届けます。

また、有料記事には、
ビフォーアフターの僕の写真など
あまり見せたくない個人情報もあります。

なので、購入後の転載は許可しません。
すべてご自身のためにお使いください。


そんなとこ、あるんですかー‼️
めっちゃ行きたーい!と言ってる、
知識欲あるコロナワクチン未接種の
仲良し友人がいますが、

その子にさえ、
聞かれても聞かれても治療院を教えてないです。

めちゃくちゃ渋る理由は皆さん同じ。

本当に必要な方が、
優先的にしっかり予約が取れるよう、
配慮したいから。

だって、自由診療でさえ、
初診予約で3ヶ月まちの状況なんですから。

1%となるこの治療院の情報が、
本当に必要な方に届くよう希望します。

あ、これは不要だなぁと思われたら、
ここで離脱してください。


ーー有料記事の目次ーー
👉解毒後、意外と知られてない黒魔術をも解除する
👉 DNAレベルで解毒する治療院の詳細案内など
👉場所ーその所在地を書きました
👉費用ーかかる諸経費を書きました
👉施術内容ー施術内容と事前に準備すると良いこと
👉体験記ーワクチンビフォーアフターと施術後の顔
👉継続理由ーレプリコンワクチンの恐怖があるから😱
👉その他、参考情報を雑記として書きます

これを読めば、施術内容の既視感を持ったまま、
一人で予約して心配なく的確にDNAレベルの解毒までいけます。


ここから先は

7,042字 / 7画像

¥ 50,000

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?