見出し画像

レストランに行かない

自分への取材手帳、リレーnote、今週は行ったレストラン、行きたいレストランについて。

レストランにはあまり行きません。
なので、正直この欄にはあまり書くことがありません。なのであまり、書くことがありません。

終わり…?

いいえ、かといって行きたいレストランが全くないわけではありません。
気になったレストランをちょこちょこと、書き留めたりはします。

わたしにとって、レストランにご飯を食べに行くことは、ご飯よりもその人と話したりすることがメインです。
「一緒にご飯食べに行こう」と言ってくれる人がいないので、まあ、行かないのです。ひとりで食べに行きたいほど、安くて美味しいお店もないし…。

下手くそながら自炊もそこそこ楽しんでいます。なので、レストランに行くことの優先順位は、とても低いです。

とはいえ、嫌いじゃないし、素敵な空間と美味しいものは大好きです。わたしも生活にうまく溶け込ませてみたいです。なので、みなさんの更新を楽しみにしたいと思います。

なんだかすっきりしないまとめかたですが、本日はこれにて!

*

自分への取材手帳~わたしの場合~
http://shuzai-techo.com/

「自分への取材手帳」ユーザー会はこちら!
https://www.facebook.com/groups/1169872606447003/