見出し画像

今日の天気は・・・・

今日明日と、大雨のようですね・・・・・皆さんは、雨の週末はどんなことをして過ごしておりますでしょうか。

今週末は運動会、でも、中止でしょうね。さて、何しようかな。外遊びができないと、中遊び?部屋遊び?か・・・・・

こりゃ、ゲーム三昧になりそうですわ。。。。^^:)

混んでるよな~  

最近、息子が、はまっているゲームは・・・・マリオカート^^:)



または、

コレ。。。。。

いろいろゲーム動画もUPしておりますが、ま~、ライダーの種類が多くて、展開も早いし、玩具もどんどん新しいのが発売されて、付き合いきれません^^:)

コレみんな、同じライダーが、変身しているんです。そのたびに、変身アイテムが出てきて、発売されて、もう、息子のテンション上がって大変です^^:)  大人は、アイテムの金額チェックに大変です。。。。


しかも、玩具売り場に、カードゲームがあるんですよね~

こんな感じ。。。。。^^:)

なので、お小遣いが、足りません!!  雨は、嫌いです!!

^^:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?