見出し画像

【想いうた】ひとりきり…

受話器越しに聴こえる

かぼそいあなたの声に

ぼくは独り黙り込み

ひと言だけあなたに愛を告げる

受話器から零れる

すすり泣くあなたの吐息

ぼくは再び押し黙る

瞳に沁みるこころの涙

切なさから逃げようと

独り歩きだそうとしたけれど

やりきれない虚しさが

ぼくの背中に圧し掛かり

一歩も前に進めなかった

あなたへの想いを断ち切ろうと

髪の毛を切ってみたけれど

どうしようもない寂しさが

ぼくの胸を締め付けた

一目でいいからみてほしい

写真越しにみえる

優しいあなたの眼差しに

ぼくは独り瞳を潤ませ

むりやり笑顔を作ってみせた



↓↓ビーズ&パワーストーンアクセサリーSHOPもよろしくお願いしますします↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?