7☆3 夢のカタチ コール&MIX 参考例

かつてのMID民が過去に見聞きしたMIXをおさらいで書いてみました。
グランダルメの推しメンの前で一発コールぶち上げてかましてみてぇな、推しメンのためにフロアをアゲに行きてぇな、って方は参考にしてみてください。

なお私見ですが、7☆3の頃はヲタク達がそれぞれ自分の押しグループの選抜メンバーの歌割りで如何に盛り上げるかをフロアで競いあっていましたので、今とはちょっと違うかもです

イントロ冒頭
ミョーホントゥスケ広場入りますが、めちゃ難易度高いし、ついてこれる人が少ないかもしれません

前奏中は3パターン聞いたことがあります。好き好きで良いかと。
パターン① オイオイ連呼→スタンダードMIX→園長MIX(ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー ホワイパー クーパー イエスクレイパー)
パターン② ①より初動早くして林修MIX(あー、まだ行かない!×2+いつ行くの?今でしょ!ってやつ)
パターン③ ②と同じ感じでスタンダード→ジャパニーズ→アイヌの三連MIX

どこまでも続く道は 曲がりくねりながら 少しずつ未来へ
(お前が一番!お前が一番!おーれーの〇〇ー)

足早に時は流れ 見渡す景色は 変わり続けるけど
(お前が一番!お前が一番!おーれーの〇〇ー)

ソラから降る風に good morning 溢れるほど想い乗せる
(歌ってるメンバーのコール)
(最後イエッタイガー!って入れてたり入れてなかったり) 

描いた夢のカタチは 少しずつ変わっていくけど
(クラップ→はいせーの!おーいおーいオイオイオイオイ)

何にも変わらない想いを このソラは知っている

(間奏で空白なくジャパニーズMIXが入りますのでお好みで) 

遠回りか近道かも わからないだけど 漠然じゃないから
(お前が一番!お前が一番!おーれーの〇〇ーー)

膨らんだり塗り潰したり 夢のカタチは今日も変わっていくけど
(お前が一番!お前が一番!おーれーの〇〇ーー)

見つめ続ける1つを dream a dream 凸凹歩いていこう!
(歌ってるメンバーのコール)
(最後イエッタイガー!って入れてたり入れてなかったり) 

描いた夢のカタチは 少しずつ変わっていくけど
(クラップ→はいせーの!おーいおーいオイオイオイオイ)

何にも変わらない想いを このソラは知っている 

僕らは今どこにいるの? 何が僕ら待ってるの? 見上げたソラの先に いつも未来が広がってる
(推しメンバーのコールを全力で連呼しましょう) 

描いた夢のカタチは 少しずつ変わっていくけど このソラは知っている 何にも変わらない想いを この空は知ってる(あー!いっくっぞー!)

(※落ちサビなので混沌MIX一応入りますがおすすめはしません。ケチャで次に備えましょう)

描いた夢のカタチは 少しずつ変わっていくけど 何にも変わらない想いを このソラは知っている
(オイオイ言いながらひたすら推しへ指差ししつつマサイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?