見出し画像

バイリンガル保育士がおススメする英語絵本たち。〈2021年3月4月分〉

〈2021年3月4月分〉

時々、オーストラリアのとってもローカルな本を紹介しているので(こちらの保育士さん向け)日本で手に入らない本も載せていますが、大体の本がAmazonで見つけられると思います◎。
この本で合ってますかとスクリーンショットを送ってくれる方もいたので、見つけられた分は、載せておきます。

note初心者なので、リンクの間に改行入れ方が分からずツメツメに並べてしまいました(汗)読みづらかったらゴメンナサイ・・・

品揃えはAmazonがダントツ!

海外のオンライン書店だともちろん品ぞろえはばっちりですが送料や時間がかかりますよね。楽天も人気の様ですが(オーストラリアなので使ったことない)見た感じめちゃめちゃ有名な英語絵本しか発見できなかった・・・
一応Amazonのリンクを貼っていますが、楽天派の方は一度楽天をチェックすると良いかもです◎。
買い間違いに注意!めっちゃ似てるSpain語バージョンとかもあります。

アマゾンで見つけれた英語絵本たち↓

バイリンガル保育士 @bilingualhoikushi
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
保育英語・英語絵本・英語手遊び
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?