見出し画像

ふふふっ。楽しくなってきた!

つくづく私の友だちは変人が多いけど、気持ちの優しい人たちばっかりだなぁって実感的したわ。


つい先日のつぶやき、覚えてるかな?

⭐⭐⭐

ん?なぜ『ジャニーズ性加害問題当事者の会』のメンバーが笑ったらダメなの?意味わからない。ふーーーーん。じゃ、私は『思いっきり笑わせよう🎵』彼らが心から笑えるような彼らが望んでいる『世の中を変える、そのために活動する』を実現するための場所を作るわ。コンサル復活、楽しくなってきた。  

⭐⭐⭐

この数日で一気に進みだしてるよ!
あちこち連絡したら、皆ノリノリw
凄いことになった!

まーだ内緒だけど
とある村で、とあるプロジェクトを立ち上げる。

もうさー、ネットの誹謗中傷なんて苦しい、悲しい、疲れるだけじゃん。

来月上旬には、びっくりするようなニュースもでるだろうし、誹謗中傷は今まで通り地道に確実に進めて行くにして…。

彼らの
『世の中を変える、そのための活動をする。』場所は確保できそうだわ。

 
彼らは、設立時から密かに活動していたんだね。

しかも、え?そこまで頑張って進めていたんだ!って驚くと思うよ。

彼らの本気と頑張りが見えて、オバチャン泣いたわ。

これはね、彼らだけじゃなくて応援してくれる皆も一緒に楽しめることなんだ。

そして、一緒に活動できるんだよ。

毎日がお祭り🎵

笑え笑え笑え❗
 
人生楽しんだもの勝ちだわ。

当事者は笑うな‼️って人は、呼ばなーい。 

それはそれで、その人の考えだからね。
それをどうのこうの言うより、自分の人生楽しまなきゃ。

みんなで楽しみながら、社会貢献のできる場所。

そして、誹謗中傷じゃなくて楽しくインターネットを使えるように。

壮大なプロジェクトじゃー!

みんな楽しみにしててね。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!