画像1

Gig_The_Gurupie

Christian Doll
00:00 | 00:00
Gig The Gurupie
Christian Doll

前回 アップされた「Pin_Up_Girl」の時と
同じメンバー構成で録音された作品になります!
http://band-db.geo.jp/band/christian_doll

英語の綴りが合ってるかどうか、あやしいですが、
当時発表した作品にはそう綴ってあるので、
あえて修正なしで行きます!

前回の「Pin_Up_Girl」の時のようにマルチ録音ではなく
スタジオ一発録音で忘れもしない、大阪の天六のスタジオで
4時間、一発録音での作業になり、この曲だけハマってしまい
焦りがミスを生む負のスパイラルにはまり
他のメンバーに迷惑かけた想い出があります、


多分これ負け惜しみじゃないですが、今のビリスラも
そうですが、複雑な曲の方が多分得意です!
簡単な構成の少ない曲程、演奏中に?今どこって
感覚になることが多いです!
負け惜しみじゃないですよ・・・(2回目)

歌詞の内容はこの時のJOEさんお得意の
「若気の至りで集点が定まらない愛」
みたいな事を歌っていると思います!

BASSに関しては、このころ自分に特徴だった
スーパーファミコンみたいなBASSラインから
少し離れて、サイケデリック感みたいな事を
出したかったと思います!

今更ながら、気づきましたがはまった原因これですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?