モテには唇、肌、髪!

私の愛読ブログはパラオな男、メンタリストDaigoさんなど論文を基にしたものが多いんですが、

そこで衝撃の事実が…!

男は、化粧は唇しか見てない!と…。

(多少誇張してます)

あとは若さの分かる肌、髪のツヤが大切なんだと…。

まぁね、生物として人間を見たらそんなもんよね。分かりやすい殿方はときめいてる時、本当に唇を凝視してるのを目の当たりにして、確信した♡

前ホンマでっか!?TVで、澤口先生が、脳科学的には唇は◯◯◯を想像させるって言ってたから、色艶まで指定されてるのはなんだか納得!気になる人は調べてみてね。

気を取り直して、どんな唇の色が良いのかというと、程よく艶のある(テラテラのグロスはダメ)コーラルピンク。あ!婚活リップじゃん!

私はブルベなので、赤とか青みピンクとかのが似合うけど、コーラルもギリ大丈夫🙆‍♀️なのでここぞの時はつけます!

ご存知の人多いと思うけど、オペラの05番良いよ!

ていうか口紅揃え過ぎて一生分ある。。

オススメのコスメもどんどん紹介していきま〜す♩

ということで、基本は口紅は塗るようにしたら、なんだか顔にちゃんと存在感が出るし、良い感じ♡良いことしかないので、みんなも外に出る時はぜーったい塗ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?