見出し画像

麺屋二宮

貴重な晴れ!
快晴!
最高!
気持ちいい!!

今日は所用で会社を早退してきたパパとランチ🍜
ミラノでは有名な割烹二宮という日本食屋さん。
その割烹二宮が去年?にラーメン屋さんをオープン🥹
行ってきました🥰



つけ麺と高菜の半チャーハン

麺が!ちゃんと!麺やった!!(語彙力)
家で作るラーメンは、パスタ麺を重曹で茹でているのでクオリティ的にやはり満足いくものでなく。
でも!やっぱり!お店は!違った!!
おいしかったあああああ
でもめちゃくちゃお腹いっぱい。
食べきれず、チャーハンはパパに半分くらいあげました。
でもチャーハンも高菜が美味しすぎた。
家でも作りたいー!
高菜美味しい最高!!!

そしてパパとはお店を出て👋

急いでたから一緒にいた時間1時間ちょい🤣
でも楽しい平日ランチでした✨

#イタリア #ミラノ #駐在妻 #麺屋二宮 #割烹二宮 #menyaninomiya #ラーメン #つけ麺 #高菜チャーハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?