見出し画像

※新ディスコードリンク貼りました!トレード講義4月6日21時!

お疲れ様です。バイナリんオプションchです✊
オンラインサロン実践講義開催します。
4月6日木曜日21時予定です。
今季からはサラリーマンも参加できるように土日や夜の実践講義を中心にしています。
講義をディスコードというアプリで行います。
リンクが切れていること言うメッセージもいただきましたので最新の招待リンクを最下部に張っておきました。
そちらからご参加よろしくお願いいたします。

■はじめに私の経歴を簡単にご紹介します。
私はFX歴3年のテクニカル×ファンダメンタルズ分析のトレーダー。
私はメインチャンネルのりん投資FIREチャンネルで仮想通貨や米国株のマクロ経済ファンダメンタルズ分析~テクニカル分析まで徹底的な分析をしています。


米株やクリプトに興味のある方は是非メインチャンネルもご覧ください。
バイナリーオプションの界隈は偽物トレーダーが多すぎます。
特にハイロー〇〇手法とかFXトレーダーから見たらギャグでしかありません。
そのようなチャンネルが数万数十万の登録者がいると考えると恐ろしいです。
バイナリーオプションで負ける人が増える原因がそれでしょうね。
私のチャンネルでは、本当のバイナリーオプションの勝ち方をFXトレーダーの目線から徹底的に継承していくチャンネルとなります。
バイナリーオプションはギャンブル感覚では絶対に勝てません。
確実に勝ちたいのであればFXや世界マーケットの動向は最低限必要となります。
私のチャンネルを見て私の是非トレード手法を盗んでください👍


ザオプションというプラットフォームとトレーディングビューという分析ツールを利用してバイナリーオプションをしていきます。
チャート分析でトレーディングビューを利用します。
私は、PC画面でトレーディングビューのチャートを表示しつつスマホでザオプションでエントリーします。

2画面で見るのが推奨環境です。

お知らせ

私の操作ミスで4月もトレードサロンバイナリん育成計画が初月参加無料となっています。。
ですので今月参加したい方は無料でご参加いただけますので是非ご参加ください。
さらに私のリンクからザオプションに登録の方に今だけ限定【ライントレード攻略ガイド】をプレゼントしています!
4月も引き続き私のオンラインサロン【バイナリん育成計画】を無料開放します。

🔽トレードサロン【バイナリん育成計画】


是非両方にご参加してくださいね✊
私の動画がより理解できるようになり勝率もUPしますよ👍

講義確認方法

ディスコードを利用して講義します。
ディスコードではラインのようにこちらからチャットを発信するタイプです。
ディスコードはオープンチャットアプリで無料です。
イメージ的にはライングループのようなイメージで情報をチャット配信できるのでリアルタイムで受け取ることができます。
実際に利用してみましたが本当に双方便利です。

🔽ディスコードイメージ

🔽ディスコード参加リンクはコチラ

ディスコードアプリをダウンロード後こちらのリンクから登録ください。

ここから先は

27字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?