見出し画像

主婦タイムお昼にサクッと勝つバイナリーオプション手法


5分足EMA✖2分取引
りんロジック!9戦9勝+6万9300円

こんにちは。バイナリんオプションchです✊
本日もトレードポイントを模索していきます!
ザオプションを利用してバイナリーオプションをしていきます。
今回主婦向けの時間で勝つための手法についてユーロドル2分取引をしていきます。
りんオリジナルロジック【5分足EMA×2分取引】で安定の主婦トレードをしていきます👍
チャート分析はトレーディングビューを利用していきます。
私は、PC画面でトレーディングビューのチャートを表示しつつスマホでザオプションでエントリーします。
2画面で見るのが推奨環境です。

3月はスペシャル強化月間!
私のリンクからザオプションに登録の方に今だけ限定【ライントレード攻略ガイド】をプレゼントしています!
さらに3月限定で私のオンラインサロン【バイナリん育成計画】を無料開放します。
是非両方にご参加してくださいね✊
私の動画がより理解できるようになり勝率もUPしますよ👍

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption
⇒登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!

【トレーディングビュー】
https://rincode.page.link/tradingview
ドル円はザオプションの30秒か2分取引が相性が良いように感じています。

はじめに

バイナリーオプションのYouTube動画、インフルエンサーのレベル低すぎ問題。
特にハイローオーストラリアの画面だけ見て〇〇攻略法とか〇〇で100万円勝ちとかやっているようなチャンネルは全く参考になりません。
そもそもハイローの画面から勝つための情報は全くわかりません。
完全なるギャンブルです。
そのような手法で負け沿いてしまったというメッセージやコメントをかなりいただいてます。
もちろんサインツール、自動売買ははっきり言ってゴミ!
売りつけようとする人がいたら即刻登録解除してください!
バイナリーオプションで勝つためにはにはFXの知識が必要不可欠。
私と一緒にトレードスキルを向上させていきましょう。

主婦がトレードする上で絶対すべき事

①経済指標を確認する。
②経済指標で重要なものがある時間帯の前後は絶対にトレードしない。
日本時間の日銀会合などには特に注意してください。
相場が乱高下します。

基本この2つを守るだけで負ける可能性が激的に減少します。

まず、これを頭に叩き込んでください!
もっと深く知りたい方は3月から私のオンラインサロン1ヶ月お試し無料にご参加ください。

トレード手法【5分足✖EMA×2分取引で勝つ手法】

さあ、主婦タイムお昼のトレード心得を頭に叩き込んだらいよいよトレードしていきましょう!
本日はユーロドルでバイナリん✊
主婦さん向けには2分取引がオススメ!
ペイアウトは低いけど勝率に安定感がありますよ👍

5分足ユーロドル

ユーロドル5分足

EMA30.50.100.200を追加。
EMA上下に挟まれていてトレードしやすそうなのでこのチャートを選びました。
念のため1分チャートも確認。

1分チャート

5分足のほうが効果が高そうです。
予定通り5分足チャートを使って2分取引をしていきます。

まず、EMA50付近でショートEMA200付近でロングを狙います。

30秒取引よりもエントリーがシビアではないのである程度のゾーンでエントリーできることも2分取引のメリットです。
2分と言う時間があるので余裕をもって反発を狙えます。

さあ、良いエントリーポイントが来ました。

エントリーポイント

200EMAゾーンでエントリーします。

1万円×9本エントリー!
払い戻し15万9300円
利益6万9300円


2分と言う時間の余裕があるのでけっこう最初のエントリーポイントより下抜けましたが、結局すべて下髭で巻き返し全勝でした。
これが2分取引の安定感です。



最新のYouTube動画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?