見出し画像

クラリネットがやってきました

無印にハマっているという長女へフリーズドライのミネストローネ付き。

本日、急に思い立って仕事を早退。いろいろ作業溜め込んじゃったので消化します。消化しようと思います。消化出来るかな。消化したいな。

部活用の備品をいくつか購入してお昼は餃子の王将へ。昨晩もラーメンだった気がするけど。牛骨ラーメンと餃子、美味しかったです。

画像1

浅草橋から亀有は日暮里経由で220円、西日暮里経由で462円。千代田線マジック。

次女の願書、投函しようとしたら顔写真貼っておらずで、帰宅後郵便局へ。交通費と同じくらいの郵便料金払って投函。そのあと中学吹奏楽部へ。楽譜整理再び、今日はミュージックエイトの譜面に手をつける。30曲くらい入力したけど、編曲が山下国俊、小島里美、山里佐和子の3名がほとんど、双頭の鷲の旗の下で だけ網代さんだったかな。まだまだあるので頑張りましょう。

画像2

団員から借りたクラリネット。組み立て方すら怪しいので写真撮るだけで精いっぱいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?