見出し画像

noteの発信が楽しい!その理由について。

4月に入ってから、ぽつぽつと投稿をしておりますが、けっこう楽しくて。書けば書くほど、次の話題が思いついてきます。

私が投稿を続けようと思った理由は
・過去の自分にこの言葉を伝えてみたいから
・未来の私にとって、過去の私からのメッセージになるから
・今、私と同じように悩んでいる人にとって、一つの気づきになるかもしれないから

過去の自分に言葉をかけることはできませんが、同じように考えている人にとって、一つの気づきを与えられるかもしれません。
そのように考えると、日々私が考えていることや気づいたことを、
みなさまの目に少しでも留まる場所で発信していきたい!と感じるようになりました。

何かに一人で悩んでいるときは、新しい視点を取り入れることも必要です。
物事の捉え方は人それぞれですので、私の視点は誰かの新しい視点になるかもしれないと思いました。

私もまだまだ悩んでいる身ではありますが、私の言葉が誰かの悩みの中で、懐中電灯のように、小さな一筋の光になればいいなと思います☺️

これからもよろしくお願いいたします!







この記事が参加している募集

#noteの書き方

28,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?