見出し画像

石の浄化


この度は、自然を感じるジュエリーに
多くの応援購入をして頂きまして
そして、今日まで温かい応援頂きまして本当にありがとうございました。

応援ご購入頂きました天然石アクセサリーは
持ち主様の為に幸運を呼び寄せる香木
聖なる樹パロサントの煙にアクセサリーをくぐらせて
師範によるリセットと癒しのダウンロードを行います
石が本来持っている清らかなで純粋な状態に戻す
浄化を行ってから発送させて頂きます。

プロジェクトも残り僅かな時間の掲載となりました最後まで
またマクラメジュエリーの無事到着まで引き続きよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。


現在、オーガニックディアではMakuakeにて自然を感じるジュエリーの限定品予約販売を行っております。

原石本来のネイチャーパワー、手仕事の良さや自然由来の伝統や文化を知っていただくことで、日々の暮らしの中で役立つ北タイの魅力ある清らかな原石を使用したジュエリーから、地方を循環・活性化させることを目的とした商品となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?