【宮古島生活10th week〜】



どうも。



ゲラゲラ星人です。


なんでもゲラゲラ笑ってしまう宇宙人。


吉本興業に所属していて、


6月から『宮古島住みます芸人』になりました!



今日で、2ヶ月と1週間ちょっと経ちました。




オリンピックも閉会式を終え、



相変わらず、めっちゃバイトしてて(宮古ストーリーという情報誌の作成)




その系列店のステージも出ることになって(superstarという三線など楽しめるお店)



YouTubeもアップして、ラジオも編集して、





オリンピック全然見れなかった!!!




5年か6年前程、




東京にいた時にオリンピックが東京で行われると決まった時に、




その当時一緒に住んでいたななまがり初瀬さんと





どうやって売れるか話し合いみたいなのしてて、



芸人でも先を見据えて動いたり、人生設計は大事でして、



お互いオリンピックに向けて、仕事を取っていく



という話になり、



僕は空手をやっていたので、これからまた空手道場に通って、空手の仕事を取っていく



あんまり覚えてないけど、初瀬さんは何故か女子重量上げの選手応援するみたいになって…



その日はやるぞ!!!と意気込んでいたのに…









今、宮古島におる!!!!!!!!







マジで意味わからん!!!!!!







人生設計の『じ』文字もない!






宮古島で忙しくて、空手さえも見れてない!







あの時間なんやったん!?!?!?







空手の道場すら一回も通ってないし、選手の名前も全然わからへん!






ほんまにこんな逆算出来ひんか!?

と自分でも笑けます!(笑)





こんな思い描いた通りならんかと!





オリンピックの閉会式見ながら、改めて思いました。





なんで、初瀬さんは女子重量上げ応援することなったんやろ!






あれから初瀬さんと5年一緒に住んだけど、





初瀬さんから『重量上げ』ってワード聞いたことない!





5年後、どうなるんや俺…







今週から『エイサー』と言われる沖縄の伝統芸能




お盆になると霊を楽しく迎え入れるための踊り



で太鼓を持って舞踊したりするんですけど、それを習い始めました!





エイサーめっちゃかっこいいです!





YouTubeで皆さん見てください!




完璧に踊れるようになったら、僕もめっちゃいいカメラでYouTube撮りますので!









どんな風に仕上がるかこうご期待!!!!!!





今週は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?