メンドラ強者(つわもの)インタビュー #3


メンドラ強者(つわもの)インタビュー #3

今回はご夫婦でT1ランカーであるkoreoさんです

メンドラをやられていると聞いて驚いたのは私よりかなり年上の方だったからです

いつも私が言っているシングルマザーのアルバイトや仕事場を定年した後の年金の補助にgamefiはめちゃくちゃ有効であるという説を実証されているからです

①メンドラとの出会いのきっかけは?

Twitterで知りました。ゲームして暗号資産が貰えるということで、疑心暗鬼になりましたがゲームは面白そうだったので数十年ぶりにゲームをすることにしました。リミックスポイントを応援しているので、ビットポイントに口座を開設していたため直ぐに始められました。

②奥様とご夫婦でt1ランカーと言うことですがどう言うきっかけでご夫婦でやられることになったのですか?

当初は、私だけでしたが従業員が増えてきたので有効に使おうと考え、妻にスカラーになってもらいました。初めはあまり乗り気ではなかったようですが、今は毎日楽しんでいます。

③メンドラの好きなところはどこですか

戦いがオートバトルであり、ラーメンもセットすれば6時間くらいは放置できるので空いてる時間で無理なく遊べるのがいいです。従業員の育成や継承、秘伝書、福引などもドキドキして楽しいです。

④他にやっているブロックチェーンゲームはありますか?

今は、ありません。やってみたいと思うゲームはありますが、時間がないです。

⑤メンドラをプレイしていること家族や友人は知っていますか?周りで始めた人はいますか?

子供は知っていますが、今のところは関心がないようです。

⑥メンドラをはじめて生活の変化はありましたか?

効率よく食材やラーメンポイントを得るにはどうしたらいいか考えたり、従業員の育成や継承をどうしようかと考えたり、毎日が楽しくなりました。

⑦好きなキャラクターとその理由

セイスイが好きです。XYXで敵を一撃で倒すのが気持ちいいです。

⑧報酬は何に当ててますか(カード買う、強化、生活費)

従業員の育成に使うことが多いです。手持ちの従業員の育成はほぼ終了したので、DEPを貯めようと考えていますが福引であっという間に無くなってしまいます。

⑨不満点やこうなったら良いのにと思うことはありますか?

従業員が増えてきた時により多くのDEPを得るには、今の所はオーナーになるしかないですよね。それ以外に、例えば従業員を沢山所有しているとラーメン作りで得られるDEPが増えるとか、特別なダンジョンに挑戦できて、貴重なアイテムやDEPが得られるとかあればいいななどと考えております。

⑩最後にメンドラがやりたくなるようなアピールお願いします

若い人には、お小遣い稼ぎにいいのではないでしょうか。やり方によっては、立派な副業にもなりますよね。あと数年で年金生活になる私達の世代にとっては、年金を補う貴重な収入源になると大いに期待しています。そのためにもDEPの価格が上がって欲しいてす。

-------------------------------------------

リミックスポイントのホルダーで長いお付き合いのkoreoさん
奥様と仲良く激戦区T1キープはすごいです
もしよかったらスカラーも始めていただくと若い世代との交流も楽しめます
報酬は自動配布で楽ですし

DEPの価格は低迷してますがコツコツ貯められるので将来価格が上がったらという楽しみが一生続きますので初めて見てはいかがでしょうか

よろしければサポートお願いします!サポート頂けたらもっともっと頑張れます!