見出し画像

「旅立つ前に」歌詞

作詞:増田達彦/作曲:西牟田泰央(1976年)

天秤座CD「わすれもの 1976~」6曲目


僕の心を読んでるように
寂しい時に君から電話
さよなら もう君に会えないね 
でも僕は  君を忘れない
 
   今度君に逢う時は   
   もっときれいになってるだろうね
 
今ごろ君は電話の前で
ためらってるのかもしれない
さよなら もう君に会えないね 
今でも君を好きなのに・・・

 いつか君に逢える時   
 素直に君と話せるように
 
※ ランプを付けて ワインを飲んで 
  見えない君に さよならを言う
  君の好きだった曲を残して 
  明日 僕は 旅立つ
 

明日駅のホームから
君に電話をかけてみようか
さよなら もう君に会えないね 
でも僕は  君を忘れない  

 今度君に逢う時は    
 もっときれいになってるだろうね

※ ランプを付けて ワインを飲んで 
  見えない君に さよならを言う
  君の好きだった曲を残して 
  明日 僕は 旅立つ

Copyright © 2023 Tenbinza (天秤座), Tatsuhiko Masuda & Yasuo Nishimuta