見出し画像

「ありがとう」 歌詞

作詞・作曲:増田達彦(2003年)

CD「わすれもの 1976~」3曲目


ありがとう
君がこの世に生まれてきてくれた 
それが幸せ

ありがとう
君が同じ時を今生きている 
それが幸せ ありがとう・・・


 空の青さ 風の香り 
 土の温もり 花の笑顔
 みんな君と出会えたことで 
 僕は教えられたんだ
 


ありがとう
君の明るい笑顔 
それだけで僕も笑顔さ

ありがとう
君のやさしい眼差し 
それだけで僕は幸せ 
ありがとう・・・


 愛の深さ 恋の切なさ 
 人の温もり 生きる喜び
 みんな君を愛することで 
 僕は教えられたんだ

  もしもこの世に 神様がいるなら     
  それは君と僕の心の中さ    
  だから だから     
  いつも いつも ずっと・・・ 


ありがとう
君がこの世に生まれてきてくれた 
それが幸せ

ありがとう
君が同じ時を今生きている 
それが幸せ 

ありがとう・・・ありがとう・・・


Copyright © 2023 Tenbinza (天秤座), Tatsuhiko Masuda