見出し画像

稀に見るしょうもない記事

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




やってしまったー\(^o^)/

今日水曜なんですが、
水曜は毎週朝から昼まで
異業種交流会のミーティングが
いくつも続くんですよ。

なので、
それが終わって一息ついてから
ブログを書こうと思ってました。

しかし!
一息ついてたら猛烈に眠くなってきて。。。


当然です。
今日も2時間しか
横になってないんですから(^_^;)

んで、
リビングのソファに横になって、
1時間のタイマーをかけ、
15時に起きる予定でした。


15時にアラームが鳴る。
止める。
まだくっそ眠い。

とてもじゃないけど
起きれる気がしません。

もう30分タイマーかける。


15:30にアラームが鳴る。
全然起きれない(T_T)

そのあとの記憶がない。


18時に起きる。
いまココ。


わーーーーー\(^o^)/


いつも17時には予約投稿できるよう、
午前中にブログ書いて、
それを
FacebookとInstagramに17時にシェアできるよう
投稿予約して、

18時には今日の配信のお知らせできるよう
FacebookとInstagramに
投稿予約して、

というルーティンになっているのですが、

18:12現在
まだブログを書いております(^q^)トホホ

ちょっとは
まとまって寝れたと思うので、
寝不足解消できたと思えば
良しとするか★


さて、
気を取り直して
もう一つ別の話題を

と思ったんですが、
ちょっと家の中でも小さいトラブルが
いくつか発生していて

悠長にブログを書いている時間が
なくなってしまったので

今日はここまでとします(^_^;)

なんだったんだ、
この記事はw


というわけで、
今夜も配信がんばります!


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?