見出し画像

風俗店の忙しくなりやすい時期について①

お疲れ様です。Twitter (X) のクリスくんです🌈

今月から新年度となりましたね。最近の僕はというとアルバイトばかりしています。スカウトマンとしてこれでいいのか?と考えると同時に最低賃金に近い金額で働くことによってダイエットをしています、、、笑。4kg痩せました。そんなことはないんですが少し視野を広く持ち、労働効率が悪くなろうとも新しい経験をしておきたいと考えたためでした。どちらかと言えば頑固、掴みにくいと言われてしまう僕ですがたくさんの経験を積むことによって柔軟にご対応させていただけるようなスカウトマンになりたいと考えております。


今回は質問箱でもご質問をいただくことがある


                         繁忙期


についてです。せっかく働くならたくさん稼ぎたいと考える女性が多くいらっしゃると思います。出勤日数を調整する、短期集中で稼ぎたいときなど参考にしてみてくださいね。ちなみに風俗業界(お店あり)のお仕事で僕が考える効率良く稼げる日は土曜日、日曜日営業のお風呂屋です。すみません。あたりまえだろ!と言いたくなりましたよね。そんなこともわからずにこの業界にいらっしゃる女性、男性もいるんです。一応書いてみました。すみません🥹

一昔前はニッパチはダメだ!と言われていて2月、8月は閑散期(暇な時期)でびっくりするくらいに落ち着いた営業になっていました。特に地方都市で営業しているお店なんかだと特にその傾向がありましたよね


続きます