見出し画像

またまた遅れてしまいました

まず、はじめに先日の地震の影響があった方々の1人でも多くのご無事を心からお祈り申し上げます。









Happy New Year

2023年は本当にお世話なりました
たくさん勉強させて貰えたし、2022年から「クリスくん」としてTwitter (X) のアカウントを作り、なんとかかたちになった1年間でした。お陰様で2023年を無事終えることができてほっとしています。

個人の仕事に大きな変化はありませんでしたが環境を少し変えたことと、お世話になった方が業界を離れて新たな挑戦をすることになったのが僕の中では大きな出来事でした。

それともう1つ
お仕事でも趣味でも恋愛でもなんでもいいので「誰にも負けないくらいの努力」ってしたことありますか?と2023年、今年の抱負で書いていたことがあります。

このことについてなんですが、自分の中でレベルアップをして今まではわからなかったこと、出来なかったことができるようになりました。13年くらい取り組んでいることで、後半の6〜7年はその中でも専門的に学び、楽しんで、僕の日常にある1つのことだったのでとても嬉しい瞬間でした。


2024年は痩せることを目標にして頑張ります
10〜18キロ痩せるのが理想です。















マックを食べて、ダイエットは明日から
2024年もよろしくお願い致します🙇

皆さんにとって素敵な1年になりますように🌈