見出し画像

大インスタ時代

インスタが今SNSの中では強いんだね。

インスタグラム

「マネタイズすんなら、オレはSNSマーケティングでいきたい(稼ぎたい)」って人なら、
インスタが間違いないかな。伸びやすいってさー。

【インスタを伸ばすのは難しくない、と実績のある経験者がみんな言っている】

インスタグラムの場合、コンテンツとコンセプトがしっかりしてりゃ、どんどん伸びてゆく、とさ。

フリーランスの学校」でもインスタについての講座があって、インスタのいまのアルゴリズムは、
インスタに用意されし機能をできるだけ多く使ってくれとるユーザーを優遇し、認知される場所に投稿を表示してくれるってさー。

フリ校(←コレ有益ぞ。ネットで稼ぎたい人はみんな登録しとくべさ)

ぼくもアカウント作ってて幾つかあげてる程度なんだけど、他の己の発信・SNSと関連づけマネタイズにつなげたいね。

んーっ!!!

ぼくのインスタアカウントっす

文章で気ままにあそぼーと思ッチます。ん!