見出し画像

【サバイバル】大失業時代が到来しとるぜよ。

国から斬りすて御免!させられるぜよ、このままでは。

すでに我が国は失業者続出・大不況の波にのまれとるぜよ。

若者の自裁率が異常に増えとるんぜよ。日本の将来を形づくる屋台骨がボキボキ折れとるぜよ。

わしらの生き残りをかけた戦いの日々が始まっておるぜよ。すでに。

もちろん、適切な行為は国外脱出というコトになってしまうぜよ。身もフタもないがじゃ。

もはや明治維新のような、世界的にも稀有な日本の奇跡的復興はありえんじゃき。

雇われ先からいただくお給料だけで生活する時代は終わっとると考えておけば、間違いないぜよ。

【副業で他に収入の柱を立てる準備を】

副業を稼働しておくことが必至ぜよ。
準備は「今からするにはもう遅すぎる」くらいの感覚だと間違いないぜよ。


むろん、いまの自粛後に皆のストレスが爆発し、景気が爆上がりバブル経済がやってくる、とはワシも考えたいぜよ。
しかし常に現実は厳しいものぜよ。

日本の闇の夜明けが、近いぜよ。

画像1人生という名の大航海に暗雲が立ちこめとるぜよ。

文章で気ままにあそぼーと思ッチます。ん!