見出し画像

【快腸】うんちが止まらねえーぜ

うんちが止まらねえーぜ。
イヤ今日、凄かったんよ?

仕事先でさ、5回くらい大をしにいったんよ。大を。
ビックリしたもん。5回よ?

フツーはさー、2回くらいのもんなんよ?
朝あたりにデカい波のを処理してさ、夕方以降にもう一回、消化試合みたいなヤツをさ、プピピッて終わりじゃんフツー。

【健康な腸内環境を保ちましょう】

もしかすっと腸内の善玉菌が私の自覚なしに大暴れしとるのかもしれん。

画像1

腸がスッキリ今日も元気で鼻ぢが出そーっ!!

なんて、こんなバッチィ内容の記事かくくらいなら、収益目的のブログ記事執筆やSNS発信の方にエネルギー使えやクソヤロー!(うんちだけに)
と自分自身を叱咤しときましたワイ。
ハイ座布団一枚!便座用。

・・・チュ☆

文章で気ままにあそぼーと思ッチます。ん!