見出し画像

東京行ってみたいおしゃれなカフェマップ

こんにちは。オシャレなカフェ探し、妄想さんぽデートが趣味のビスコです。私は美味しいものが大好きで、素敵なお店を見つけてはGoogleマップにピンをつけ、Googleストリートビューを眺めてはこうやってお店を回ろうとニヤついています。

最近はインスタで感度の高いおしゃれな人達のストーリーズを見るのが日課で、そこで見た気になるお店をチェックしています。それが、だんだん数が増えてきて、ついにマイマップを作り始めてしまいました。

このカフェには一人でゆっくり行ってみたい、友達とはここでお酒を飲んでキャッキャしたい、このオシャレなお店にはしっぽりデートで行きたいなどと、妄想を膨らませながらお店の情報を集めています。

それを知り合いに話したら、自分ではお店を探すのも面倒だから、そういうリストがあったら欲しいと言われたので、noteに貼ってみることにしました。とても個人的な気になるお店リストだけど、多分どこもおしゃれだから良かったら見てね。これからもリストは増えていくよ。(ホテル編もワクワクしながらチェックしてるところ。)

Googleマイマップ 〜Tokyo Eat編〜

ここから先は

74字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?