見出し画像

夫と楽しむ趣味 vol.3

【魂に響く旋律 ショパン】

サントリーホールでショパンを聴いてきました。
ドイツでご活躍の古畑祥子さん!とってもステキな演奏で幸せな気持ちになりました。
飾らず、伸びやかで、同時に深みもあって内側から沸々と力が湧いてくるような・・・。
初めてのとても不思議な感覚だったのですが、「あなたはあなたのままで素晴らしい」というメッセージが伝わってきました。


気になって、終演後プロフィールを検索したら、「若い頃病気で演奏活動が出来なかったが、出産と共に病気を奇跡的に完治させ、再び舞台に復帰。」とありました。


プログラムにも「皆様と一緒に音楽と、愛と、人間が一つになる感覚を共有することができたのなら、この上ない喜びであります。」と書かれていました。今だからこそ、より一層大切にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?