気温と気力。

画像1 暑くなり、日中は使い古したビーズクッションから、おばあちゃんチワワは退きません。抜け毛の時期なので困るのですが。相変わらず頑固な犬。
画像2 ちょっとオムツを履かされて不満気な後ろ姿。「絶対に嫌だからね」と声が聞こえそう。星柄のロンTで存在感を。
画像3 朝昼兼のひとりご飯は、昆布のおにぎり、大根のお味噌汁、紅生姜、韃靼そば茶で。学校から配布された冊子を読む。受験生は大変ですが、親も大変。子供の人生は本人のものなので望む道へ行けますように。
画像4 受験生を見ていたら、幼い頃の写真を思い出して眺める。こんなに小さかった。覚えているようで忘れていた。マックでチキンを初めて食べた日。懐かしい。娘にも覚えているか?聞いてみた。トレーナーのドーナツは覚えているらしい。
画像5 暑くても模様替えはやめられない。イメージは植物園。季節的にも、気持ち的にも、締める所はしっかりと、後は緩くリラックスを上手くしながら過ごしたいとは思う。しかし暑い。
画像6 娘が写真を加工して送ってくれた一枚。ゆるいスタンプが本人に何となく似てます。勉強頑張って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?