映画と落書きと散歩。

画像1 絶賛✨映画に夢中。かなり前に観て忘れられなかったゴシックホラーの『HAUNTED』日本では『月下の恋』当時は、月下の恋?🙄?となってたけど今はわかるような。このダンスシーンのケイト・ベッキンセイルが美しい✨彼女は大好き💕衣装も印象的✨レンタル品をお手頃でゲット✨これで何度も観れる✨👀
画像2 息子の落書き。左上から、「これは耳の形がクマだよね」と言ったら、右上になり「なんか猫っぽい」から、下の感じに。🐕を描いてるはずが、どんどん様変わりして、ドラえもんのようなポケットがあるロディみたいなボディの生き物に🤣個人的には真ん中の寝てるスタイルがスキ💕ビスコは幸せな犬✨
画像3 🐕夜散歩を一週間✨夫とふたり。まあ大人3人なので、冷んやり涼しい空気は気持ちいい✨徳永シェフのあのケーキが食べたいとか、久しぶりにあのカジュアルフレンチのランチ食べたいとか、新宿のあのワインバルのお店の生ハム食べたいとか、気づいたら食べ物ばかり😂いえいえ、しっかりとその他の話もする。歩きながら話すのは良いかも…お互いに大切な時間だと思う。チワワは白線の上をしっかり歩きます。面白い。
画像4 7日目の夜散歩は、チワワがルンルンで慌てる💦基本、自由なタイプなので超小型犬だけに注意。サンダル履きで気分はもう夏🎐🍉
画像5 夜の公園。森林浴。また月曜日から頑張りましょう。しばらく夜散歩も続きます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?