夏休みが来る5。

画像1 引き続きDIY。トイレの床を張り替え。クッションフロアは男前シリーズでヘリンボーン柄のダークブラウンを。便器上で変顔してるヤツがいたので割愛。次はキッチン。
画像2 3時間くらいでとりあえず作業終了。ボンドじゃなくてクッションフロア用の両面テープで固定。初めてだから要領を掴むのに時間が。次は大丈夫。微妙な壁との隙間などをコーキングで防水したら完成。
画像3 蝶々を12頭(こう数えるらしいと知る)追加しました。色がどぎついのも外国製のご愛嬌で。これからも集めます。
画像4 こちらに4頭を。気分で位置や場所を変えてもいい。
画像5 どうしても採光がいまいちな場所があり対策で天井のダウンライト周辺にウォールステッカーのミラータイプを貼る。なかなか気分転換になりました。USBで繋いで音楽と連動して光って色も変化して動くクラブライト的なのを見つけて購入しようと思っています。LED電球💡も。
画像6 最新号のアンドプレミアムは「暮らしの本」タイムリーに興味がある特集です。反射した光もトリプルA✨に見える。写したページは(建築を気持ちで考える/著 堀部安嗣/TOTO出版)
画像7 光関連でテート美術館展のチケットが届きました。行くのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?