見出し画像

【古の日記】元カレの残酷すぎる発言まとめ

「縁を切って欲しい」と電話がかかってきた時の発言をまとめました。
笑いたい時にオススメです。(笑えない)

「人生ではじめての別れだもんね。音楽とか映画とか見ない方がいいよ」←気絶

「恋愛感情は正直もうない」←失禁

「なんで他人の気持ちを分からないといけないの?」←昏睡状態

「今カノとびすけとの出会い方を比べたら、今カノの方が魅力的」←死

「彼女のメンタルの方がびすけのメンタルより酷い」←通夜

「でもびすけは死なないでしょ?」←告別式

※ちなみに言われた時、病気&胃がんと乳がんの検査を受けている最中だった。

ので、「まあまあヤバめの私よりメンタルやばいやついるぅ???」と東卍のマイキー並に啖呵を切ったら、「今カノの親友が自殺してる過去がある」と。
いやいやいやビックリした、そんなエピソード出されたら、白旗アイロンかける間なく掲げる。

けど、それはそうとして何故こっちに飛び火した???言い方、やり方あるくない???とか色々思ったけど、流石に口には出さんかったとです。

もう1つ言いたかった。今カノとティンダーで出会ったらしいんやけど、親友が自殺してメンブレしてる時にティンダーしようと思うかな…その子、割と大丈夫なんじゃね??知らんけど。pairsとかOmiaiやったらまだなんか分かるけど、ティンダーて〔ry)

よほど今カノが魅力的なんだろうなあ、いいなあ、そんな人に出会えて。私の場合「そんな人」はあなただった訳ですがそれはさておき。

ストレスや刺激を排除してあげようとするところ、人間として好きだったわ。
うん、いや、間違えた、普通に憎い、ごめんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?