2024年05月02日NASDAQ(ナスダック)チャート分析複記

こんにちは


ビットコインガイドです。


5月2日の分析文の作成以降の動きを確認してみます。




ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指17424ポイント・ロング大気戦略で
結局は下段のGap戻し以降

オレンジ色の抵抗線を突破しながら
上段に表示させていただいた1番区間まで反騰が強く出ました。
Top区間に到達する直前まで上昇が出ました
最終ボリンジャーバンドの3時間チャート抵抗線をタッチしました。

日足チャートの中央線の近くで
上方と下方の力比べがつながりそうですが
今夜の非農業部門雇用者数の指標発表の時、大きな動きが出そうです。

分析文で少しずつ整理してみます


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?