見出し画像

2024/01/17の結果

おはようございます。

今日は少し趣を変えて。1/17は阪神淡路大震災から29年。
私もその日との時を自宅のベッドで迎えました。遠いところから聞こえてくる地鳴りで目を覚ますと上下左右に激しく揺れ叩き起こされました。
部屋の中は本当にシェイクされた感じでもうグチャグチャでした。

幸い我が家は倒壊することもなく無事でした。少し気になったので友人の様子でも見に行こうと車に乗り込みました。
少し走ると地面が隆起していて私の車(少し車高短)は上手く進めません。

これはまずいことになったと段々と怖くなってきました。
帰りに困っている若者を近所まで乗せてあげたのを覚えています。

家に帰ってテレビをつけるともう街は壊滅状態でした。こんなの映画でしか見たことがない状況で声にならなかったのを覚えています。

この時に同級生が2人亡くなりました。
2人とも圧死でした。

この時に生きるってなんだろうと思ったのを覚えています。また生かされた意味はなんなのかも考えました。

できるだけ人のためになるように今まで生きてきました。
この活動もできればまだ見たことない人の力になれたらと思い始めました。

あの時亡くなった同級生の分までしっかり生きられているかな?今日はその事を噛み締めて生きます。

どうか皆さん災害に遭わないように暮らしてくださいね。

今日も毎日ビットコイン投資結果いってみよう!
【1年8ヶ月目】


2022年6月から毎月1日に3,000円積立。1年運用後の2023年6月から毎日100円ビットコイン積立を実施しています。

それでは今朝の結果です。
2023/06/01〜2024/01/17


+41,632円となりました。


2022/06/01〜2023/05/31迄は毎月1日に3,000円の積立しておりました。


こちらの方は現在まで通算
+50,652円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?