見出し画像

羨ましいと思う前に前に気付け。

40代はずーと人と比べてきたような。。
そして
羨ましくなって
1人いじける😁

パソコン持ってスタバで仕事して
キラキラしている女性社長さんのSNSを見て
"いいなぁ"
"私には無理"
私はこんな綺麗じゃないし、私はお金持ちでもないし。。その他もろもろ比べてた。

で、
50歳過ぎて
お母さんスタバでパソコン開いてる社長になりたいなぁーって娘に言ったら

行けば?

へっ?←私。無理無理だって住む世界が違うから。
と言う母に娘が

『お母さんだってサロンやってる社長じゃん(笑)パソコン開いてスタバにいたら同じだよ。キラキラ風に写真盛ろうか?』

ははははは

確かに。
自分だけ勝手にそう思ってるだけで
そう見せるかどうかの問題でした!

気づいてなかった🤣
羨ましい。羨ましい。
そう言って何もしないより
その前に
自分をどう見せたらいいのか考える

理想の自分を作る。

それでいいんだょね。

と気づく。

スタバよりマックカフェが好きだし
ココスやガストのドリンクバー飲みながら話すのが好きで

カフェで1人仕事する。に至らない自分。

まずは、そこに気付け!って感じ😆

今日もお読みいただきありがとうございます!


------------------

HSP気質、繊細さん、メンヘラ
だった私が
最近は、
なんだか違う😆
楽に生きれるようになった。
50歳から考え方が変わって
自分が見えるようになった。
自分を変えたい!と思って変えてきた考え方を紹介していけたらと思っています🤗

今日もありがとう😊

-----------❤︎----------

仕事終わりの夕暮れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?