ありのままでいこう

あっと言う間に
1年の半分の6月になってしまいました😱

早い
早すぎる

何もできてないのに
もう5ヶ月が過ぎてしまった

5月のイベント
美とまるしぇが中止になってから
コロナの影響があちこちにでていて。
特に私の心に大きく影を落としております。

昨年は、エステサロンを休業し
イベントも全て中止になり
収入が0になり
不安の中でもやもやしながら過ごしていたことを
思い出し、
今年もまたそんな日々に近くなるのだろうかと。

もやもや悩みだすと
全てに自信がなくなり落ち込む

悪いくせが発動され
そうすると悪いことばかり考えて
どんどん落ちるw

それでも
止まっていると
まわりから動いてみなよと
背中を押してもらえる

どんどん背中を押してくれる人や事が増えて
また最近、持ち直してまわりのま参りました🥰

8月にみんなに協力してもらって
新しくイベントを開催することを決めました!

そして

エステサロン Liens りあんのオーナーとしても
ありのままでいこうと決めました😁

なんでかなー
ずーとエステサロンオーナーだからと
かっこつけなきゃと思っていました 笑笑

そんな事ないのに。

私は庶民的セラピストで
サロンに来たら
笑って笑ってくつろげる!そんなサロンにしたいと思っているし、公言しているのに

何故か
かしこまってたのね

だから
それをやめようと思います😌


ジーンズで施術もするし
時間のあるときは
めんこい りったん(お世話になっている整体スタジオONさんの息子くん)を抱っこしてるし
そのお姉さん達2人とも仲良くおしゃべりしたり
遊んだりしています✨✨


かっこつけず
ありのままの自分で
やっていこうと決めました😁


みなさん、こんな落ち込みやすい
庶民的セラピスト、ともみさんを
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしまーす🤲

いつもそばで応援してくださるみなさん、
いつもありがとう😊


ともみさんのサロンは
フェイシャルエステがメイン。
部分リンパケアも承ります。

エステ&リラク
くつろぎサロンLiens〜りあん〜
苫小牧市日新町2丁目1-35
整体スタジオON内

お問い合わせは
公式LINE @vmf7706d

https://lin.ee/wQju5Do

サロンについても今度詳しく書きます❤️

手っ取り早く知りたい方は
Instagramをご覧いただくとすこーしは
わかるかもです♪


それではまた〜🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?